Media

パイクスピークインターナショナルヒルクライムは、毎年11カ国以上、アメリカ国内の13州からの250人以上のメディア関係者を集めています。 6大陸のレースファンにオリジナルのコンテンツを提供し ています。
2017年は、AP通信、CNN、BBC、をはじめとする大手メディアから、多くのインターネットメディアに取り上げられ、パイクスピークインターナショナルヒルクライムのメディア報道数は、2009年のLe Mansよりも大きいといえます。

プジョー、レクサス、アウディ、ドカッティ、ミツビシ、アキュラ、ホンダ、ハンコック、横浜ゴム、トヨタ、レッドブル、グランツーリスモ、名だたる企業が、その優れたメディアパフォーマンスとコストパフォーマンスを認めパイクスピークインターナショナルヒルクライムに参加しています。

By http://ppihc.org/