緊急決定!ALL JAPAN HILL CLIMB FESTIVAL in 御岳 にSAMURAI SPEED参上! 

ご存じのとおり、新型コロナウイルス感染拡大を受け第98回PIKES PEAK INTERNATIONAL HILL CLIMBへの参加を見送りました。
昨今、国内のスポーツイベントの自粛も徐々に緩和されたことを受け、我々も活動を再開することになりました。
まずは、11月7日(土)8日(日)の両日に長野県木曽で開催される ALL JAPAN HILL CLIMB FESTIVAL in 御岳に急遽参加することに!

ALL JAPAN HILL CLIMB FESTIVAL in 御岳は日本では珍しい、唯一といっても過言ではないヒルクライムイベントの祭典としてここ数年開催されています。PIKES PEAK INTERNATIONAL HILL CLIMBとはその規模感では単純に比較はできませんが、日本ならではの屈曲が激しいコースでタイムアタックが行われ、ドライバーとマシンの総合性能が問われるイベントとして多くの参加者を集めています。

SAMURAI SPEEDは今年の参戦マシンであるTommy Kaira ZZ Pikes Peak Specialを持ち込み、パイクスピークと同様に奴田原文雄選手がステアリングを握ります。

あくまでも今回はエキシビション走行という形での出走となりますが、日本では見ることのできない電気仕掛けのヒルクライムマシンの走りをご覧になれる貴重なチャンスです。

ぜひ、GO TO TRAVELキャンペーンを活用して珍しいモータースポーツイベントを楽しんでみてはいかがですか!?
イベント情報はこちらをクリック!

みなさん、現地でお会いしましょう!!

カテゴリー: news